オンライン学習塾Roots

応援したい人がいるあなたの"メンタルサポーター"

【勉強】未来はノートで変えられる

 

 

 

 

ノートで未来は変えられる

 

 

 

 

 

皆さんの未来は、「ノート1冊」で大きく変化していきます。

 

 

 

 

毎日勉強で使用しているノート

 

 

でも、その「使い方」について、教わったこと、学んだことって実は、あまりないんじゃないかと思います。

 

 

 

なので、もうすでに「学んだことのある方」はとてもラッキーです!

 

 

ぜひ、その学びを日々の勉強に活かしていただきたいですね^ ^

 

 

 

 

ただ、まだノートについて学んだことのない方も、

 

 

もうすでに学んだことのある方も、

 

 

このノートを手にすると、未来がガラリと変わります。

 

 

 

具体的には、

 

・「正しい勉強のやり方」が身につく

 

・「効果的な目標設定」ができるようになる

 

・目標達成がグッと近づく「効果的な振り返り」が身につく

 

・一生モノの技術となる「お困りごとの解決スキル」が身につく

 

・結果の出るノートの使い方、書き方がマスターできる

 

・自分で勉強計画を立て、管理できるようになる

 

 

 

こんな変化が期待できます。

 

 

 

「勉強のやり方」とあわせて、

 

ノートの使い方

 

を徹底してアドバイスし、勉強だけでなく、その先どんな進路、どんなお仕事に就いても活きる技術

 

を手渡していきます☆

 

 

 

とはいえ

 

「ノートを学んだくらいで、本当に成績が上がるの?」

 

と感じる方も多いと思います。

 

 

 

なので、本講座への申し込みの前に、個別の

 

ノート体験会

 

 

を5月中旬ごろに開催予定となります!

 

 

 

まだ講座の詳細も、体験会の詳細も決まってはいませんが、

 

やる!ということだけは決めていますので、

 

少しでも気になる方は、ご案内を楽しみにしていただけたらと思います^ ^

 

 

ではでは、今日はこの辺で☆